ルームウェアはおしゃれがいい

ルームウェアを最近新調しました。やっぱり気に入ったものに囲まれる生活は癒されます。
私の場合は急なお客様恥かしくないように、ルームウェアはおしゃれ優先にしています。

 

レギンスにゆったりしたワンピースが多いですが、
冬は寒いので、レッグウォーマーにモコモコスリッパを履いています。

 

そんな感じでごみ捨てにも行っちゃうけど、コンビにも頑張れば行けるかも(笑)

 

 

私がルームウェアを購入するのは大型ショッピングモールの、おしゃれな雑貨屋さんが多いです。
ゆったりしてるカジュアルなものや、冬はモコモコ起毛など、寒さを意識したりして購入します。

 

流行は特に気にしないですので、長持ちしたら、来年も使いますが、
ヘビーローテーションなので、ワンシーズンで終わってしまうことが多いかな。

 

あと、ネックウォーマーも実は家の中でしています。
節電対策で、暖房を極力使用しないためです。

 

あと寝る時に首が寒いので、布団で温まるまでは、ずっとしてます。

 

たまに、即寝で朝までつけたままで、よだれが付いちゃったり(笑)するので、2枚は用意してます。

 

ただ、こんな風におしゃれに気を使っても、
実際急な来客なんてほとんどないので、ただの自己満足になってる気がする。


このページの先頭へ戻る